初体験♪デジタル(サイエンス)パーマ

d0039801_2194146.jpg突然ですが、イメージチェンジしたくてパーマをかけることにしました。
偶然、チラシを見て「デジタルパーマ?形状記憶するって何?」と急に興味を持ったのです。
最近流行ってるみたいですねー。

思いたったら吉日♪というわけで、早速予約して美容院に行ってきました。
そして、かけてきましたわw

みごとにクルリンです。
今までカーラーで巻いたりして、結構大変だった髪型があっさり出来て、しかも一日中キープされてます。
うふふ。かなりいいオンナ風だわ。

自分でも気に入ったので、携帯で写真を撮って彼に写メールしました。
すると、「今夜行くよー。」と、ラブラブなメールが帰ってきました。
効果抜群ね。

「まるで別人みたいだなー。いいよ。いいよ。」と、大喜び。
「やばいなー。ほっとくと他の男が寄ってきそうだなぁー。」
「そうでしょ。大切にしてくれないと、どっかにいっちゃうわよ~ん。」
女も30歳を過ぎたら、キレイでいる努力とお金は、惜しんではいけないのです。
まぁ、これでしばらくは、彼は私の虜だわ。
[PR]
by salakjus | 2005-12-13 21:12 | 徒然
<< 憧れの THE BULGARI... お気楽友人とジンギスカン忘年会 >>