憧れの THE BULGARI RESORT BALI~♪

d0039801_941206.jpg寒いですねー。本当にそろそろ、暑いバリが恋しいわw。
私は、来年夏もちょっぴり贅沢なバリ旅行を計画中です。

バリでは、新しいヴィラが続々オープンしているようですが、その中でも最もゴージャスなイメージで注目を集めている(私だけ?)のが、THE BVLGARI RESORT BALIなんじゃないかしら?
もともとBVLGARIのジュエリーが好きだったし、ゴージャスなヴィラが大好きな私としては、「絶対に外せない!」と、ずーっと思ってきました。
時々、BVLGARIのホームページを見ては、「いいなー、こんなヴィラに泊まりたかったのよね~。まさに私の理想通りだわ。」
このホームページには、「オープンは、2006年の春で予約は2005年の12月から受付けます。」と、書いてありました。
だから、とっても楽しみにしてたんですぅ。
でも、なかなか“reservations”のページからオンライン予約が出来るようにならない!
待ちきれなくなったので、直接メールでコンタクトを取りました。
すると、Director of sales and marketing という肩書きの方からお返事をいただきました。

Thanks so much for your interest in Bulgari Hotels and Resorts, Bali.
We are looking at opening in middle 2006 and as we have not opened the reservations systems yet, our rates are indeed not postes yet.
Attached is our published rates for the resort.
Please do keep tabs on the website as we will update once the reservations are open
Best regards,

この返事を読んで、どう思いますか?

middle 2006にオープンってことは、具体的にいつ?
オンライン予約システムは、まだ出来てないけど今後もwebsiteを見守っててね。っぽいこと書いてますよねー。
それに、とりあえずって感じの料金表も送ってくれたのですが、あくまでも予定の正規料金で、まだ変更があるみたい。

でも、このRate sheetから、1ベッドルームヴィラにはOcean View VillaとOcean Cliff Villaがあることがわかりました。
ある程度高いだろうと予想はしていましたが、値段をみてびっくり!!

Low Season(May 1 - June 30 2006 , Oct 1 - Dec15 2006 )でも$1,100 + 21%(Ocean View Villa)です。
(High Seasonは、+$150)
しかも、朝食は含まれないみたい。
d0039801_9413992.jpgどうしよう。^_^;)
バリ島ではありえない値段ですよねぇ~。
彼に言ったら「家賃じゃないんだから。」と、呆れていました。
そうなのよね。他の国ならいざ知らず。
バリですよ。バリ!
お手頃値段でゴージャスなプライベートプール付きヴィラに宿泊できるから、バリが大好きなのよね~。
ハイシーズンでも$1,250だせば、お気に入りの他のヴィラに何泊できることやら。

う~ん、それでもブルガリに泊まりたい!
なんとかして、もう少し安くブルガリのヴィラに宿泊する方法を考え出さなくっちゃ。
どなたか、いい情報をお持ちでしたら、教えてくださーい。d0039801_9394946.jpg

d0039801_9424828.jpg
[PR]
by salakjus | 2005-12-15 09:30 | 贅沢旅行企画書
<< たまには行ってみよう!秋葉原で... 初体験♪デジタル(サイエンス)パーマ >>