台北2日目

d0039801_20513241.jpg
今日は、時差ぼけもあってちょっと早起きして、ホテルのビュフェでたらふく食べから出かけました。
本当は、観光好きじゃないんですが、やっぱり押さえておかなきゃいけないポイントには、行かなくちゃ。と、いうわけで蒋介石の巨大ブロンズ像がある中正記念堂で衛兵の交代を見に行きました。

d0039801_2050951.jpgそして、近くの永康街でショッピングして、小籠包を食べました。
歩き疲れたので、ホテルの近くのお店で足裏マッサージしました。
夕食は、ガイドブックにも載っている有名店で台湾料理。

なんだか、またまた“食”ばかりの旅行記です。
しかーし、台湾は、美味しい!
バリもいいけど、この時期は、日本よりも暖かい台湾は超お勧めでーす。
[PR]
by salakjus | 2006-01-12 20:57 | 極楽アジアの旅
<< 今回の海外旅行中に出遭った、許... 台北旅行記初日 >>