Dカップが危うい。

台湾で食べすぎて、少々体重がUP。
彼に、「元の体重に戻らなかったら、春のバリは中止!」って、脅されてせっせとダイエットしました。
食事制限はもちろん、半身浴とストレッチに励み、10日で台湾出発前より痩せました。
彼から「そろそろ、痩せた?」と、聞かれたので「バッチリよ。」と、答えて、久しぶりの新宿デート♪
「ねーねー、ちゃんと戻ったでしょ。」
「よし、偉い。」
「じゃあ、また新しい水着、買ってくれる?」
「シンガポールでいいのがあったらね。」
「やったー!」d0039801_18333929.jpg

と、喜んでいるのですが・・・。
今朝、ブラジャーがゆるい。
あれ?カップが余ってる?
そ、そんなー。
去年以来、Dカップを自慢してきたのに、このままでは嘘つきになっちゃう。
お腹とお尻は、痩せたいけど、おっぱいが小さくなるのは、悲しい・・・。
今週からは、部分痩せに励みます。
[PR]
by salakjus | 2006-01-17 18:45 | 徒然
<< 台北3日目というより機内食話 今回の海外旅行中に出遭った、許... >>