バトンがまわってきたー!

よくわからないのですが、MiCETTAさんよりバトン?というものを受け取りました。
うーん、とりあえず私もやってみます。

1:自分を色に例えると?
-オレンジ。
彼が即答しました。「なんで?」と、尋ねたら「だった、オレンジ色似合うから。」だそうです。

その後も彼いわく、

2:自分を動物に例えると?
-鳥。それも尾が綺麗な珍鳥。

3:自分をキャラクターに例えると?
-「キャラクターって何?意味がよくわかんないけど・・・。」
可愛いらしいぬいぐるみとかには、例えられないそうです。

4:自分を植物に例えると?
-蘭
華やかだけど手がかかる。そして、高そう~なイメージ。

5:バトンをまわす人5人を色に例えると?
-5人?!私もいませんわー。でも、この際だから、
sugerさん(イメージカラーは、やっぱりホワイト)もひょっつさん(ウブドのイメージが強いせいかな?新緑のような青々とした綺麗なグリーン)lulurさん(やっぱり、バリのイメージが強いのでフランジパニのホワイト&イエロー)には、まわしちゃおう~。
ご迷惑だったら、ゴメンナサイね。
[PR]
by salakjus | 2006-02-11 19:31 | 徒然
<< 心はバリへ、でもこのままじゃ行... バリのニュピ >>