すべては、あの日から始まった

いつも参考にさせていただいている【チェックインバリ】さんに【チェックインブログ】ができたので、突然ですが私もブログを作ってみました。勝手ながら、リンクしてもらえたら嬉しいなぁー。

と、いうわけで私もバリの思い出を綴ってみました。

d0039801_14231531.jpg
私が初めてバリ島に行ったのは、2003年夏でした。
インターネットでバリ島にハマッている人たちのホームページを見ているうちに、私も行きたくなってしまったのです。
私の海外旅行の目的は、“非日常を求め、癒されること”。
だから、とことん贅沢な旅を企画しました。
そして、選んだ宿泊先は、リッツカールトン・バリ。
部屋は、デラックス・オーシャン・ビュー・ヴィラ。

初めてのバリは、贅沢好きな私を大満足させてくれるものでした。
空港に到着すると、とっても爽やか。
出迎えてくれたリッツカールトンのスタッフも笑顔がステキでいい感じ。
ヴィラ到着後、すぐに運ばれてきたシャンパンは、キーンと冷えていて、それはそれは贅沢な気分を存分に味わうことができました。

このヴィラで過ごした夢のような日々が忘れられず、今ではすっかりバリ島ファンです。
[PR]
by salakjus | 2005-05-02 14:43 | バリの思い出
<< ブブール・アヤム Bubur ...