お気に入りのホテル

d0039801_750484.jpg
ココは、私のお気に入りのホテルです。
この景色も良かったし、なんてったって居心地がいいホテルでした。
宿泊する前に【チェックインバリ】の【ズバ感】を読んでみると、料理がイマイチという感想が多かったので、心配していましたが、実際に食べてみるととっても美味しかったです。シェフが変わって料理に力をいれているのだと言っていました。
d0039801_805627.jpg
“クリスピー・チキン・ナゲット”(→)は、本当に美味しい!
ボリューム満点なので、一人では、食べきれないです。
街中に近いので外のレストランを利用する方も多いと思いますが、私はこのホテルのルームサービスは、大満足でした。

d0039801_7502329.jpg
宿泊者は、このジャグジー(→)が無料で利用できるのも嬉しいですね。
えっ?
どこのホテルかわからない?
ウブドにあるあのホテルですよ。
仕方ないなー、大ヒントですよ。
このプールと言えば・・・。
d0039801_7503647.jpg
[PR]
by salakjus | 2005-05-07 08:30 | バリの思い出
<< 今年のGWを振り返って ナシゴレン Nasi Goreng >>