今年のGWを振り返って

d0039801_10162073.jpg
今年のゴールデンウィークは、頑張れば10連休も夢ではなかった。
でも、あえて海外旅行をしないで過ごしました。
みんなが東京を離れて行くこの時期は、実は人が減って東京は過ごしやすくなるんです。
だから、いつもよりもスローライフを楽しみました。


せっかくだから、朝寝坊して、海が見えるレストランで食事して、映画を見て・・・。
こういうGWも悪くないけど、
でも、来年は海外に行こうと決意しました。
来年のカレンダーを見ると、9連休にはなりそうだ。
うーん、この時期バリは高いよねー。
でも、この写真、そうこの空を見たら行きたくなっちゃいますねー。
[PR]
by salakjus | 2005-05-08 10:00 | バリの思い出
<< 次の渡バリは、どこに行くか決まった? お気に入りのホテル >>