次の渡バリは、どこに行くか決まった?

ゴールデンウィークも終わり、日常が戻ってきました。
あー、現実は厳しいわー。
そろそろ、逃避行モードに入ってきました。
d0039801_1212854.jpg次のバリ行きの計画は決まっているものの、心が揺らいできてしまったのです。
はっきり言って、迷っています。
【チェックインバリ】のHPを見ていると、泊まってみたいヴィラが増えているんですよね。
とっても欲張りな私は、バリ島のイイトコ取りをしたいので、忙しいことを覚悟の上で宿泊場所を移動するんです。
d0039801_122977.jpg当然、今年の夏休みもウブド&ビーチにしようと思っていました。
贅沢好きなので、宿泊先はプライベートプール付きヴィラにこだわって、毎回厳選するんです。
だから、宿泊中に後悔することは少ないんですが、帰国して他の人のバリ島旅行記を見ると、羨ましくなって、「次回は、ココだわ。」って思っちゃうんです。
今年の夏休みも、私なりにトビッキリのヴィラを2つ選んでおいたんですが・・・。
まだ間に合うかな?変更するなら早くしないといけないし、どうしよう。
しばらく、悩みそうです。
あなたは、次の渡バリは、どこに行くの?教えてー。
[PR]
by salakjus | 2005-05-09 11:00 | バリの思い出
<< 「タイフードフェスティバル」 今年のGWを振り返って >>