「大人の女の贅沢主義」

Garbo ガルボ「大人の女の贅沢主義」というサイトに『楽園・バリ島、その奥へ。(vol.031 2004/12/13 )』 を見つけました。(もう知ってるよ!っていう方も多いと思いますが・・・。)
d0039801_9143431.jpgそこに書かれた、“心と体をとろけさせる、満ち足りた愉悦の空間、バリ島。誰も知らなかった本当の楽園は、こんなにも身近で美しい…。”というキャッチコピーにウルウルしちゃっいました。
このサイトの写真を見れば、説明なんかしなくてもバリにハマる気持ちがわかってもらえる気がします。
8月の渡バリもやっと宿泊先が決まり、心はもうバリでのヴィラライフに飛んじゃってます。
[PR]
by salakjus | 2005-05-23 09:01 | 贅沢旅行企画書
<< ビギナー流=バリ島贅沢旅行企画... ビギナー流=バリ島贅沢旅行企画... >>