バリでは、セレブ気分でロマンチックディナー

d0039801_20335359.jpg初めてバリに行った2年前。思いがけず、ホテルからパーティーの招待状が届けられました。
ホテルが新しく建てたウェディングチャペルのオープン記念のカクテルパーティーです。
ちょうど、サンセットにあわせて開かれたパーティーは、美しい庭で“マネージャー”の肩書きを持つスタッフとおしゃべりしながら、カクテルやシャンパンを飲みながら、青い海に沈む美しい夕日を眺めた素敵なパーティーでした。
こんな予定外のパーティーは、珍しいと思いますが、いくら暑いからといってTシャツしか持っていないと、いざという時に困ります。
こんな非日常的な出来事を楽しむためにもドレスは必要ですね。
パーティーがなくたって、バリでのディナーは、自分次第でどんな風にもロマンチックを演出できます。
いいえ、自分が想像していた以上に、スタッフが演出してくれます。
だから、普段以上にドレスアップしてロマンチックディナーを楽しみましょう。
バリでなら、大胆なドレスを着てセレブのように振舞うことも許されるのです。
[PR]
by salakjus | 2005-05-25 20:34 | バリの思い出
<< 羽田空港でランチ♪ ビギナー流=バリ島贅沢旅行企画... >>