バリでカッコよく過ごすための準備

d0039801_10323938.jpgちょっと、ブログの更新をサボっていました。
その間に何をしていたかというと、ダイエットです。
ブログ仲間が先週末バリに行ったのですが、彼女が「いつも同じ服ばかり持っていってる気がする。」と書いていました。
私も同じですね。「東南アジアパック」が出来ていて、毎回たいして入れ替えもせずにそのままトランクへポン。
しかーし、今回水着をチェックしてガーン。
普段、怠惰な生活をしているのでそれが体型にも出てしまっています。
はっきり言って、「かなりヤバイ
このままでは、ヴィラのプライベートプール以外では水着になれない。
もしかしたら、水着自体着れないかも。
そのことに気づいて、8月の渡バリに向けてダイエットを開始しました。
毎日、腹筋してヒップアップ体操して、ネットで評判の“豆乳クッキーダイエット”に励んでいます。
せっかく、バリのプールで泳ぐんだから、やっぱりカッコよくなくっちゃね。
バストのボリュームが少々足りないのは、仕方ないとしてもウエストのくびれとキュッと引き締まったヒップだけは、取り戻さなくっちゃ。
今年の夏は、カッコイイビキニ姿でこのプールサイドの視線を独り占めよー。
[PR]
by salakjus | 2005-06-13 10:38 | 贅沢旅行企画書
<< バリでカッコよく過ごすための準... バリに持って行く必需品その一 >>