2005年 05月 29日 ( 1 )

みんなで食べれば、臭くない!?

ほぼ毎月1回、友人10数名と「大勢じゃないと楽しめない料理を食べる会」を開いています。
中華、タイ、韓国料理が中心ですが、みんなでワイワイ言いながら品数を多く食べています。
いつも行く大久保の【ヤンの家】は、雑誌やテレビで紹介されて以来、大人気で週末は予約無しでは入れません。
韓国料理といっても、焼肉以外にもいろいろあります。
そして、このお店は見かけよりも辛くないので、韓国料理初心者でも美味しい食べられると思います。
この“ブデチゲ”も具沢山で美味しいです。
是非、大勢で行っていろいろな料理を食べて下さい。
ただし、全身ソウルのニオイになります。洋服と翌日の予定をよーく考えて行って下さいね。

d0039801_985324.jpgd0039801_993352.jpg
[PR]
by salakjus | 2005-05-29 09:12 | アジアを食す