2005年 06月 28日 ( 1 )

バリでカッコよく過ごすための準備ー続きー

d0039801_935526.jpgすっかり、ブログをサボっていますが、ダイエットは順調です。
体重は、-4キロ、ウエストは-7cm。「くびれ」が復活しました。
やったー!って感じです。
渡バリまであと一ヶ月。
二の腕と太ももをもう少し引き締めてビキニがばっちり似合うカラダにして、バリに行くぞー!

そうそう、ダイエットとは全然関係ないのですが、“豆乳ローション”使ってますか?
近所の美容健康グッズを売っている店で安く売っていたので、買って使ってみました。
脱毛については、そんなに期待していなかったのですが、腕・足の毛が、あきらかに薄くなっています。
けっこう効果があるんですねー。びっくりです。
それにしても、オンナって大変。
遊びに行くために必死でボディの手入れをしなくちゃいけないんだから・・・。
しかも、長い夏休みをとるために、今、仕事もメチャメチャ頑張ってます。
こんなに頑張ってるんだから、バリでは思いっきり楽しみたーい。

バリは、昼もいいけど幻想的な夜がステキなのよね。
ロマンチックにすごしたいわw
[PR]
by salakjus | 2005-06-28 09:37 | 贅沢旅行企画書