2006年 02月 07日 ( 1 )

気になるコト。

最近ちょっと風邪ぎみで体調は、イマイチ。
でも、元気を出そうとネットサーフィンしていると気になるサイトを発見。

下着メーカーのワコールがボディチェックして、理想的なプロポーションについて教えてくれるのです。
そこで私も Wacoal Fit Navi に挑戦。
【MY SIZE?】をクリックして自分の年齢とボディサイズを入力すると自分にあった下着のサイズや理想的なボディバランスについてコメントしてもらえます。

その結果、私のボディバランスの評価は、
「同年代の人と比べると、バストとピップがとてもいいバランス!しかも、まるみのある美しいプロポーションです。」と、褒められました。
「ヤッター!」
本当は、デジカメを買い換えようと思っていたんですが、ファイナルセールで服を買っちゃいました。

そして、本当に今、一番気になるコト。
デジカメ!まだ、どの機種にしようか迷っているんです。
友人は、FUJIFILMのFinePix Z2 を買ったと自慢していました。
高感度がスゴイらしくて、室内でもフラッシュなしでキレイに撮影できるらしいんです。
羨ましい~。
私は、サルでも撮れるCASIOのベストショット機能から離れない。
CASIOも新しくEX-Z600を発売して、“高感度&高速シャッター”で手ぶれが軽減されたし、その他の機能も随分充実していて、
私が持ってる機種とは大違い。
今まであんまりいいと思わなかったカードタイプのEX-S600もムービー機能が充実していて、良さそうなのよね~。
あーん、どうしよう~。

3月の渡バリまでには、新しいデジカメを使いこなしたい。
それなのに、こんな時、頼りになるはずの彼の反応がイマイチ。
「使い慣れてるCASIOにしなさい!」の一言で片付けられてしまいました。
「SDカードもそのまま使えるよ。」確かに。
こうゆう付属品が意外と高い!でも、ないと困る必需品よね。
しかし、「買ってあげないよ!」って、釘を打たれた。...((((^_^;)

あなたな~らどうする?
[PR]
by salakjus | 2006-02-07 11:00 | 徒然