「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バリでカッコよく過ごすための準備ー続きー

d0039801_935526.jpgすっかり、ブログをサボっていますが、ダイエットは順調です。
体重は、-4キロ、ウエストは-7cm。「くびれ」が復活しました。
やったー!って感じです。
渡バリまであと一ヶ月。
二の腕と太ももをもう少し引き締めてビキニがばっちり似合うカラダにして、バリに行くぞー!

そうそう、ダイエットとは全然関係ないのですが、“豆乳ローション”使ってますか?
近所の美容健康グッズを売っている店で安く売っていたので、買って使ってみました。
脱毛については、そんなに期待していなかったのですが、腕・足の毛が、あきらかに薄くなっています。
けっこう効果があるんですねー。びっくりです。
それにしても、オンナって大変。
遊びに行くために必死でボディの手入れをしなくちゃいけないんだから・・・。
しかも、長い夏休みをとるために、今、仕事もメチャメチャ頑張ってます。
こんなに頑張ってるんだから、バリでは思いっきり楽しみたーい。

バリは、昼もいいけど幻想的な夜がステキなのよね。
ロマンチックにすごしたいわw
[PR]
by salakjus | 2005-06-28 09:37 | 贅沢旅行企画書

バリでカッコよく過ごすための準備

d0039801_10323938.jpgちょっと、ブログの更新をサボっていました。
その間に何をしていたかというと、ダイエットです。
ブログ仲間が先週末バリに行ったのですが、彼女が「いつも同じ服ばかり持っていってる気がする。」と書いていました。
私も同じですね。「東南アジアパック」が出来ていて、毎回たいして入れ替えもせずにそのままトランクへポン。
しかーし、今回水着をチェックしてガーン。
普段、怠惰な生活をしているのでそれが体型にも出てしまっています。
はっきり言って、「かなりヤバイ
このままでは、ヴィラのプライベートプール以外では水着になれない。
もしかしたら、水着自体着れないかも。
そのことに気づいて、8月の渡バリに向けてダイエットを開始しました。
毎日、腹筋してヒップアップ体操して、ネットで評判の“豆乳クッキーダイエット”に励んでいます。
せっかく、バリのプールで泳ぐんだから、やっぱりカッコよくなくっちゃね。
バストのボリュームが少々足りないのは、仕方ないとしてもウエストのくびれとキュッと引き締まったヒップだけは、取り戻さなくっちゃ。
今年の夏は、カッコイイビキニ姿でこのプールサイドの視線を独り占めよー。
[PR]
by salakjus | 2005-06-13 10:38 | 贅沢旅行企画書

バリに持って行く必需品その一

お気に入りのバリスリッパ

d0039801_9172944.jpgバリ島では、当然のことながら毎日、裸足で過ごします。
ホテルには室内用のスリッパが用意されていますが、今まで一番履き心地良かったのが、このスリッパです。
男性用と女性用があって、サイズもぴったりなので歩きやすいし、布製ではないので、肌ざわりがさっぱりしていて、気持ちいいんです。
とても気に入ったので、お土産に持ち帰り、他のホテルでもこれを履いています。
駄目になったら、またあのホテルに泊まりにいかなくちゃいけないかなって、思っています。
今度の渡バリにも、もちろん持って行きまーす。

ちなみに、このスリッパは、どこかで買えますか?
知っている方、教えて下さい。
[PR]
by salakjus | 2005-06-03 09:22 | バリの思い出