「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バリに到着!

シンガポールからバリに到着しました。
やっと、ネットが接続したけど、遅ーい。
数年前の日本もこんな感じだったね。
ピーヒャララと電話線接続の音を久しぶりに聞きました。
写真は、暇だったらアップするかもしれませんが・・・。

そうそう
バリ(ウブド)は、快晴ですがとっても涼しくて快適です。
[PR]
by salakjus | 2005-07-28 11:03 | 徒然

ショッピング天国

d0039801_17592977.jpg南の国なのに灼熱の太陽はどこ?
むなしく、今日も雨。
一足早く南の国でバカンスなのに・・・。
仕方なく、街中でショッピング三昧です。
さすがに、水着が安いわー。
思わず買っちゃいました。
バリで着る水着が増えて嬉しいw。
[PR]
by salakjus | 2005-07-26 18:01 | 徒然

南の国に着きました。

d0039801_9455131.jpg私は、南の国にいます。
こっちは、意外と涼しいです。
さすが、東南アジアの先進国だけあって高速インターネット接続が可能で快適です。
初めて海外からブログを更新しますが、まるで日本にいるみたい。
バリでもこんなに簡単に接続できるといいなー。
そうしたら、現地生ルポしますね。
とりあえず、証拠写真。
[PR]
by salakjus | 2005-07-25 09:46 | 徒然

本日、出発~!

今日、成田から出発します。
接続がうまくいったら、現地から生レポートします。
では、行ってきまーす♪
[PR]
by salakjus | 2005-07-24 09:05 | 贅沢旅行企画書

バリ島でいい女旅行するための準備

来週からいよいよ渡バリでーす。
バリに向けて、日々ダイエットに励んで2ヶ月。
努力の甲斐あって、去年の夏よりスリムになりました。
お見せできないのが残念ですが、新しいビキニも買っちゃいましたー。

d0039801_9163448.jpgそして、出発前にはネイルサロンに行って、ツメもバリ使用にする予定です。
今年のテーマは、「ネイルでつくる美人足」です。
足のツメにペタっと貼り付けるだけのペディキュア・アートをすることにしました。
着実にバリで【大人のいい女】になる計画を実行中です。
バリの青い空、待ってろよ!もうすぐ行くわよー。
[PR]
by salakjus | 2005-07-19 09:20 | 贅沢旅行企画書